忍者ブログ
復活\(^o^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセン行って来ました
で、久々に太鼓とか色々やってたんだけど
面白いの見つけました
「レイジングストーム」ってやつで
銃を持って敵をばんばん倒していくという俺好みのゲームで
大体タイムクライシスと同じ
ペダル踏むと攻撃、離すとリロード&防御
両手に持つ感じの銃で、撃つと振動がきていい。
あと銃の種類も変わったりして、中々いいですよ。
銃の重さは約1.5キロだそうで
持ってると左手が疲れます
でもその辺も結構リアルで面白いと思うよ。
ゲーシティにあるから一回やってみたらどうかな。


ていうかペーパーマンやろうよ
PR
日常生活がつまんねぇよ。
家に帰ってPCやってもゲームとはAVくらいしか見てないし
誰かいいAV紹(ry

失礼。

とにかくつまんないわ最近
2年くらい前が一番楽しかったかな。色々あって。
2年前くらいにちょうど俺好みのAVをですn(ry


間違いなく俺はもうダメ人間だil||li▄█▀█●il||li



という下ネタたっぷりの今日の記事でした^^






生キャラメルうめぇ
なにあの飴。
キャラメルじゃねぇよアレ。
つか冷蔵庫から出して置いとくとドロドロに(ry
まぁとにかく美味しいよ。

あと、アレうまいよね。とんがらし麺。
ほどよい辛さで食いやすい。
カップラーメンにしてはいい味だと思うよ。
一平ちゃんに次ぐうまいカップラーメンだよね。





いや、本当ネタ無いんだって。こんな記事でごめんね;;
最後なんでクラスの人が何かしようとか言い出して。
最初はよみうりに行くとかなんだの言ってたけど、皆の予定が合わないから焼肉という・・
遊園地→焼肉  吹いた
まぁとりあえず行って来ました。
焼肉なんて家でやんねぇし、焼肉屋なんて入ったことも無かったから、これが人生初の焼肉という事でね・・・
んで食ってみて、感想は、


~中略~


という事で、人生初の焼肉は無事終了した訳でしたとさ。めでたしめでたし。
はい。
最近本気で心配なんだが。北朝鮮のアレ。
人工衛星?
ミサイル型の人工衛星(笑)
 ミ サ イ ル が 人 工 衛 星 で す か (笑)
うん、大丈夫かな。本当
戦争になったりしないかな・・・
あー怖い怖い

と、たまには日本の事について語ってみました

そういや金正日痩せたよね。ざまぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/30 なま]
[10/20 G]
[10/08 なま]
[09/28 makura]
[09/27 nama]
最新記事
プロフィール
HN:
G
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
オn(ry
自己紹介:
最近ネタが無いよ
どうしようと考えてる今日この頃
忍者ブログ [PR]